apcoli日記

色んなゲームについて感想をなんとなく書く日記です

うーん、思ったものとちょっと違う・・?

本日もドラゴンズドグマ2。

 

幻術士ジョブマスターまで@1!

エスト全然進めてないのにレベルはもりもりあがります。

目的地にいこうとして、移動が徒歩しかなく、途中途中に必ず敵がいるので、それをなぎ倒しているだけでレベルが‥‥。

レベルはあがるけどお金が全然増えなくて、装備どうしたらよいんだ?って感じになってます。

そこまで装備更新しなくてももちろん倒せるんですが、お店で売ってる装備の値段と自分が手に入れられるお金の桁が違いすぎて、お店で装備は買うことを推奨してないのかな?


幻術士、楽は楽なんです。

大きい敵の時、幻影を投げつけてしがみつき状態にすることができるんですが、投げつけてしがみついてる幻影を見ながらのんびり回避するだけで、大きい敵がたまにダウンしたら火力アップbuffかけて、味方に任せてまた見てるだけという。

 

('ω')・・・なんか・・・想像したのとだいぶ違う・・・。

せめて回復や睡眠、凍らせるとかあれば敵のヘイトコントロールでたのしそうだけども。

オフゲーなんだし、ガチめのCCer入れてもよかったんじゃないのかな…。

ジョブレベルカンストまで@1にきてるけど、そういうスキルを見つけられなかったので・・・。

マスタースキルにあるのかなあ・・・あるといいなあ・・・。

 

とりあえずあと気になってるマジックアーチャーも取りに行こうと何度か出発しているんですが、ことあるごとに途中で護衛クエストが発生したり、大きなボスをたおしていたら夜になったりで、なかなかたどり着けない。

レベルだけが上がっていくけども・・いいんだろうか・・・?

 

ううむ。まあ敵が倒せてストーリー進めれてるからきっと大丈夫。

大丈夫のはず・・?