apcoli日記

色んなゲームについて感想をなんとなく書く日記です

砲台をがんばる

書いたつもりでかけてなかった!

ということで本日も黒い砂漠です。

 

ギルドボスのカーンにまたまた参加!

2回目ですが、今回の自分は以前と違う!

そう!

操作がわからなくてギルドの方々に砲台の操作について色々わかったので!

多分大丈夫!

 

多分。

 

で、ぺちぺち砲弾を打ってたんですが、カーンって堅いんですねえ(;´Д`)

なんか50%になると急に減らなくなったりで「さすがギルドボスだなあ・・堅い‥!」と思ってたら、ギルドの方々曰く「なんか異常に堅い。おかしい・・」とのお話が。

 

削り切れず時間切れ!

次はもっとしっかりあてられるようにがんばろう('ω')

 

そしてワールドボスなるものにも参戦。あ、これは一人でいってきました。

カランダ?というボスが30分後にでるよ!という時間にたまたまログインしていたので、急ぎ急行。

山頂のハーピーがいっぱい飛んでる山の上で出てくる模様。

最初は人いなかったんですが、続々と人が増えまして。

いざ!とおもったら

 

みえますでしょうか。

ええ、死んでおります(;´Д`)

 

開幕殺され、生き返ってまた殺され。

さらに遠くにぽーーんと飛ばされ落下死し。

多分7回ぐらい死んだのですが、とりあえず倒したときに報酬もらえました!(よかった)

 

もらったアイテムで週間クエストの一つを終わらせて、武器の改良石作成をぼちぼちはじめました。

 

とりあえず倉庫にあったものをかき集め、メイン武器の改良石4までは完了。

5に必要なものをみて、とりあえずどれから集めようかなあ・・とのんびり。

 

レベルも61にしたいしねえ・・狩りかあ・・。

何処が狩りやすいかなあ調べてみるか('ω')