apcoli日記

色んなゲームについて感想をなんとなく書く日記です

カルフェオンから離れて、なにか山の近くにいる人たちのところに到着。

 

なんか山の上から人が降ってくるらしい。

人というか改造された人?

 

(;´Д`)恐怖山ですね、わかります。

近くの村いくより、そこの問題解決したほうがいいよ!みたいなことになったのでなぜか登山をするはめに。

道中、落ちてきたのか、たしかに死体がごろごろしてます。

 

とりあえず登山しながら雑魚をたおし、謎の迷路で若干具合がわるくなりながら、山頂?っぽいところに。

人間に見えないですが、人間らしい。

この世界人間だけど姿変わった人多いのかな?前にキツネ君も同じこといってたきがする。

そしてボスを召喚!

さっきの人間だって言った人とそっくりさんきた!

さくっと倒すも違う人?だった模様。

クローンでもつくってたのかな?

次は近くの村にいこう!という話になり、よくわからないまま村へ移動。
結局ここは何だったんだ・・・?('ω')?

 

村について、今日はここまでーとおもいつつ、ちょっとだけ2ndキャラについて考え中。

モーニングスター+盾ときたから、次は槍がいいなあとヴァルキリーとドラカニアで悩み中です。

ヴァルキリー盾持ちかあ。

盾はもうノヴァで持ってるので、ドラカニアかなあ。

悩んでキャラクリで遊んでいた結果、ブログ内容が少なくなるという…。

 

とりあえず、今日はここまで!